初走り 新春初詣サイクリング
初走り 新春初詣サイクリング

少し前になりますが、お正月の三が日を利用して京都・伏見方面までお正月ライド、
新春初詣サイクリングに行ってきました。

当日は三が日ということで帰省やら家庭の行事やらお仕事などで
来られない方も多かったのですが、集まれる人だけで集まりお正月ライドを楽しみました。

午前11時半頃、伏見に到着しました。
d0174462_17413365.jpg

”エネルギー補給”という都合のいい理由を付けては、伏見名物の酒饅頭をいただきます。
d0174462_17431249.jpg

現地散策後、ちょうどいい時間になったので昼食タイム、お正月ですが
ちょうどうどん屋さんが開いていたのでそちらで昼食をいただきました。
d0174462_1743377.jpg

昼食後、暫らく現地散策した後、次は”お土産買い”で色々と見て回ります。
今回は美味しいモノ食べてり買ったりで、肝心な自転車に乗ってる写真が
ないんですね。(笑) まあ、お正月なのでこういうのも良しとしておきましょう。058.gif
d0174462_17471758.jpg

伏見スポット散策で楽しんだ後、バイクで長岡京市まで移動し長岡天満宮に
初詣に行きました。
d0174462_17514037.jpg

d0174462_17515290.jpg

今年も安全祈願ということでお祈りをしました。(^_^)
d0174462_1752940.jpg

帰店後はささやかながらお店にてライドに行った方にお立ち寄りいただき
新年会をしました。皆さんそれぞれに今年走りに行きたいところなどお話し出来、
楽しい時間を過ごさせていただきました。有難うございます。
d0174462_17544140.jpg

d0174462_17545890.jpg

d0174462_17552918.jpg

d0174462_17554815.jpg

d0174462_17571020.jpg


d0174462_1756155.jpg

女子部も来れる方は元気にご挨拶に来ていただけました。有難うございます。
今年も元気に走りましょう!058.gif
d0174462_17574941.jpg

by cs-iwai | 2015-02-26 18:12 | イベント
<< 奈良往復135kmライド ウインターライドを楽しみましょう! >>